読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いすぎ注意?パーチメントクラフトをプレゼントするならココ 2017年度 ペーパー

カラーページの手順は分かりやすくて!作ってみたくなりました。基礎本としてはやや中途半端な感じがしました。でも、近くの手芸用品を扱っているお店に材料がありません。

下記の商品です!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ペーパー パーチメントクラフト【書籍】『優雅なペーパーアート パーチメントクラフト入門』(雄鶏社)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

パーチメントクラフトに興味を持ち、注文させていただきました。内容は期待以上で!素敵なデザインが豊富なうえ!初めての私も優しいデザインと解説がありました。初心者向けなので!ちょうど良い内容のようです。本は注文後すぐに到着しました。なるほど・・と思えるようなスキルもあって、目からうろこでした。初心者にはオススメの本です。とても素敵な図案が多いのは嬉しいのですが,針が旧タイプのものとサイズが違うようで,現在売られている針と図案の針の位置が合いません^^;1本針など利用すれば問題ないのですが,気をつけないとデザインが崩れてしまいます.作ってみたい作品がいっぱい載っています。私の持っているツールではほとんどが適合しているので、図案もこのままコピーして使えそうでホッとしています。嫁さん用です。ただ、型紙の記号表示や説明が少しわかりにくいです。パーチメントクラフトに興味をお持ちの方にはお勧めの1冊です!!。初歩の手順や道具も載っていますが!私としてはペルガマーノのSTEP−BY−STEPの方がわかりやすかったです(STEP−BY−STEPは英文だが写真が見やすい)見るだけでも楽しくなるような作品が沢山あり!また初心者でも参考になるアイディアもあって楽しく役立つ本だと思います。立体的な作品の型紙もいくつかついているので!少し慣れた方なら良い本だと思います。ショックです。