パウンドケーキの値段♪イル・プルー

でも、こちらのお店のホームページで買えますので、安心してくださいね。■今度友人にもプレゼントする予定です。どっしりした重たいタイプではなく!軽くて柔らかめのタイプが作れるレシピです。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

イル・プルー パウンドケーキ一人で学べるイル・プルーのパウンドケーキおいしさ変幻自在 [ 弓田亨 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

栗のパウンドケーキは、お土産に持っていったら、「これ売れるよ!!」といわれる位好評でした。この本を読んで、難しいとおっしゃる方もいますが、確かにオ○ンジページなどの簡単に作ることができるお菓子のレシピなどに比べると、材料もスーパーでは手に入らないものや、製作過程でひと手間かかるものも多いです。そのひと手間がきっと味の違いになるんだろうなぁ・・・と!レシピを見ながら感心してしまいました。■注意として、お店になかなかおいていない食材も一部あります。■彼女へプレゼントしたら!大喜びでした。私は!比較的材料が揃えやすいプルーンのパウンドケーキばかり作っています。ただ使ってる材料が、コンパウンドとか、買っても素人には賞味期限内で使い切れないんじゃないかと思うようなものがあるのはちょっとなあと思います。。。レモンのお菓子が好きなので、レモンのパウンドケーキのレシピが自分の中で目玉でした。それでも、素人でもちょっとがんばったら作れる範囲内だと思います。きちんと本の通りに作ると!お店で買ったのかと思われるようなレベルの高いパウンドケーキが作れます。テフロン加工のパウンドケーキ型を買って、その使い良さにはまってパウンドケーキのレシピがもっと欲しい(美味しくないと嫌)・・・と思って、この本を購入することにしました。。写真を使って細かく説明しているので、わかりやすいんです。思わず自分も買ってしまいました。素人向けに、「風味は多少落ちますが別のもので代用できます」的な記述がもし入っていればすごくありがたかったんですが、材料に半端じゃないこだわりのある弓田シェフがそんなこと書くわけないですよね。さすがプロですね。■以前買ったシフォンケーキの本もとても良かったので!プレゼントとして選びました。そういうシェフの作った本だからこその価値があると思います。