ライオンの通販~!

岩合さんの写真展を見に行き!欲しくなりました。猫とライオンの対比もおもしろいし、写真そのものがとにかく愛らしい!(野生まるだしのものもありますが・・・苦笑)ページをめくるたびになんだかうれしくなる写真集です。見開きページで、同じポーズのネコとライオンの写真を並べている(だけ)なのですが、それがカワイイ。

下記の商品です!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ライオンネコライオン [ 岩合光昭 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なんとも不思議な癒される1冊です。写真展で見かけて良かったので友達にプレゼント用で買いました。やっぱりすごいなぁと感動です。猫好きにはたまりません。こんな写真とってみたいです。素敵ですね!癒されます〜(*^^*)。猫科は大好きなんですが、ついているコメントが私には不要に思えました。買って良かったです☆猛獣好きにはたまらない一冊。左右で同じコメントだったら違ったかも。猫もライオンも好き。岩合光昭さんのネコライオン写真展に行ったので!買いました。買ってよかった!!見応えがあって楽しめました。そして岩合さんのファンなので!おなかいっぱいになれる写真集でした。体の大小はあっても根っこは同じなんですね。猫とライオン 住む世界も全く異なっているのにやっぱりネコ科。猫とライオンの比較が面白いです。自分の家の近所も写っていて思い入れがあります。左に猫、右にライオンそれぞれの写真が並ぶのですが、不思議なことに、みんな同じ格好なんです。最も好きな写真集のひとつです。私の好きなライオンと猫!テーマ性に惹かれ、即購入しました。岩合さんの動物写真に魅せられている1人です。