パエリャが格安 2017年度

届いたらすぐ作ろうと思ってるけど!どのパエリャも美味しそうで!どれを一番に作ろうかと悩んでいます。(笑かなり前に スペイン料理のレシピ本を購入し、パエリャのレシピも3つぐらい載ってたのですが、それだけでは物足りなくなって レシピ本を探している時コチラの本に巡り会えました。涼しくなったらパエリヤを作ろうと思って購入。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

パエリャ週末はパエリャ名人 [ 丸山久美 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

基本の黄金率や材料の説明なども載っているので、この本があればオリジナルのパエリアを作れそうです。トマトソースとスープを取るところからはじめて手間はかかりましたが出来上がったパエリャはとっても美味しかったです♪トマトソースも海老のスープもたくさん作ったので冷凍庫にストックしています。作りたい料理が幾つかあるので買ってよかったです。(良い悩み^^)そうそう!パエリャ以外のサラダや飲み物!デザートのレシピも少し載ってます。春夏は野菜中心!今は!栗!きのこを楽しんでいます。他にも美味しそうなパエリャがいっぱいで順に作ってみたいと思います。でもパエリアのみの本はなかなかなかったので!1冊持っているのも良いなと思います時々失敗していたのですが!この本には基本的な調合の割合も載っていて!リゾットに次いで気軽にできるようになりました。パエリアのレシピだけでなく!サラダやカクテルやデザートも紹介されていますので!これ1冊でおもてなしにも対応できると思います。作る前の基本、トマトソ−スをはじめ、パエリャは素材のシンプルなものから、海鮮メインのおもてなし、じゃがいも等の身近な材料、季節の素材を使ったものまで18種類、他にデザート、サラダなど。どれも作り方が分かり易く!写真が大きくて!とてもおいしそう。初めてパエリヤを作るにはわかりやすくて良い本でした。2,3人分は26cm!鋳物のすきやき鍋を使って作っています。ありがたい。たかがパエリア!されどパエリア!様々なバリエーションがあって!目からウロコ状態でした(笑)。早速「豚リブと赤ピーマンのパエリア」を作ってみましたが!シンプルなのにとても美味でした。パエリアは!もともと男の人が作る物だということをこの本で初めて知りました。。こうすれば、次からは手軽に作れそうです。日本でも手に入りやすい材料で!簡単なレシピが多いです。パエリャ鍋よりおいしく出来る感じ。料理好きの方のブログに度々登場するので気になっていました。使いやすそう。下の方 ↓ のレビューを拝見し!「栗のパエリャ???」「黒胡椒と合う???」と!目から鱗の(?)レシピが載っているんだ〜!!と思い!即購入♪※ " レビュー " って本当!ありがたいですね(^-^♪)他にビックリしたのは!「あんこうのパエリャ」!! 具材選びは!本当「自由」なんですね〜。とても期待していたのですが、まずまずでした。そして、美味しいパエリャの決め手は、やっぱり 美味しいスープですよね!今まで持っていなかった パエリャパンも欲しくなったので注文。フーディーズTVで丸山さんのパエリャを何回も見ているうちに、もっと詳しく知りたくなって。早速!一番最初に載っている海老のパエリャを作ってみました。栗のパエリャは!栗と黒こしょうが良く合っておいしいです。☆パエリャ大好き人間です。