好評発売中!?ズイコウパッドが安い店~!

仔猫の足なので患部が広範囲の割に細いため、厚めの物を使うと巻きにくい上に、重くなってしまうため仔猫が思うように動けず…。足先欠損、皮膚損傷の状態で保護した仔猫の治療を既に数ヶ月していますが、最近また浸出液が多く包帯交換が大変でした。1日経つとずっしりと重いのでかなり吸収しています。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ズイコウパッドズイコウパッド【湿潤療法】【救急絆創膏】【防災グッズ】【やけど】02P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

動物病院ではペット用おむつやペットシーツを使ったりしていましたが!扱いにくいので色々と探していました。薄い物を使うと浸出液が胸の方まで漏れ出して丸1日持たず…。。切って使用可とのことですが、切った部分が浸出液に触れるとゲル状になるため切り口はきちんと塞いで患部に触れないように使用した方が良いです。私の場合は小さくて深い傷でしたので!もう少し小さいサイズがあると良かったかなーと思います。こちらはちょっと厚めのペットシーツのような見た目で巻きやすく、上手く巻けば漏れませんでした。切って使えるそうですがちょっと手間なので。モノ自体はすごくいいと思います。仔猫の創傷治療のために購入。