カッペリーニの最安値 | ディチェコ

ずっと使い続けています。あっちゅーまに茹であがって!この細さがね!良いのですよ!冷製パスタが美味しい季節がやってきたね。夏は冷製パスタにすることもありますし、冬はミネストローネスープに入れることも。

1月10日 オススメ商品♪

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ディチェコ カッペリーニディチェコ(DE CECCO) No.9 カッペリーニ 500g【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[DE CECCO(ディチェコ) パスタ

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

夏はパスタをゆでるのも暑いので!2分で茹で上がるのが助かります。DE CECCOのパスタはどれも大好きですが、個人的に一番使い勝手がいいのはこのNo.9です。その代わり味が確り付くのでこれに関しては大満足しています。個人的にはどのソースにも合うと思います。美味しいですゆで時間が短いので忙しいときには便利です。細麺なので心配でしたが!特に折れることもなく良い状態で届きました。いつも美味しく頂いています。ゆで時間2分は本当ですか。麺が折れないように丁寧な梱包もされていました。よろしく御願いします。いつもパスタはディチェコなので!今回お安いので此方で初めて購入してみました。夏でなくても軽めのオイルソースによく合うので!季節を問わず常備しているパスタの一つです。近所のスーパーでは夏しか取り扱っていないので!助かりました。カッペリーニは冷製パスタにピッタリ合います。ただ細いだけにとても茹で加減が難しいです。茹でる時間が短いのであっという間にできてお気に入りです。ジェノベーゼやトマトソースはもちろん、和風の味付けもおいしいです。さっと和えて盛り付け。パスタはいつもディチェコばかりです。すべて食べ終わってみておいしいと言うことを確信したら又購入します。輸入切れにならないことを願うのみです。パスタは長期保存できるし!No.9はゆで時間が短いので!非常食としてストックしようと思っています。暑い日にさっと茹でて!トマトやバジリコで冷製パスタにして生ハムを添えれば冷たい白ワインが進みます。細いpastaが好みなのでcapperiniは私の好みにピッタリです。ヤッパリ変わらず美味しいです。ディチェコは最強のパスタです。ゆで時間2分の細麺。細い麺が好きなのでこちらはちょうどいいです。味がよく染みるので!美味しいです。細いけれど、しっかりアルデンテ。。最近まで京都のタカシマヤにおいて有ったのに模様替えで無くなり困っていたところinternetでやっと探し出し,それ以後は毎日昼食に大満足で頂いています。冷製トマトパスタを作るのに購入。予めボールにパスタソースを準備しておき、ゆであがったらすぐに水切りしてボールへ。スパゲッティやスパゲッティーニならバリラを購入するんですが、冷製パスタならもっちり感があった方が良いのでディチェコにしました。近所に売ってないのでいつもこちらで購入します。冷製パスタやサラダに使います。それとも、とにかく気になって仕方か無かったので今回初めて購入です。暑いこの時期には本当に助かります。美味しいのです。我が家では一年中カッペリーニです。